fc2ブログ

本気でダイエットするなら食べる!!

ハニーフラッシュ

現在実行しているのが、食べるダイエット

野菜中心の食事にしてお腹いっぱい食べています。

GWに久しぶりに会った友人に「太った」と言われて
ダイエット始めたんです。
なので10日くらいでしょうか。

なんとすでに

−2kg

元々食生活が悪い方なので野菜中心の食事ってものすごく効果的だったようです。
お菓子も買って来ないようにしています。
なければ食べないからね。

でもデザートは止められないので、
ランチにヨーグルトとかカロリーの低いゼリーを食べています。

1日1回の甘い物は我慢しない!
これ我慢しちゃうと、お菓子爆食いしちゃうから〜

こんなゆる〜いダイエットで2kgも痩せるなんて〜
まだまだ、野菜中心でお腹いっぱい食べてダイエット進めて行きます。

【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】




Posted byハニーフラッシュ

Comments 2

There are no comments yet.
チュン3  
No title

ダイエットなんて必要ないと思うけど
熟女はポッチャリが魅力なのに

2015/05/21 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   
ハニーフラッシュ  
Re: チュン3へ

> ダイエットなんて必要ないと思うけど
> 熟女はポッチャリが魅力なのに



ポッチャリならいいけど、デブになっちゃったから〜(泣)

2015/05/24 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply