同窓会で独身者が

先日、久しぶりに中学の同窓会がありました。
懐かしい顔やこの人誰?・・・・・
卒業して35年以上経ちますが、10分もすれば当時の顔になって
当時の関係性が蘇り、中学生に戻って話が盛り上がりました。

女性陣はもっぱら体の不調の話(笑)
更年期だよね〜全然ダメよ〜〜〜
生理まだある?
ないない。
え?ないの?私あるよ。
え〜〜〜〜〜!!うらやましい〜〜〜〜
なんて回りも気にせず大声で話しているあたりはすっかりおばちゃん。(笑)

そして・・・・場所がホテルだったこともあり日帰り温泉付きだったんです。
宴会終了後温泉に入れるって事でみんなで入浴〜〜〜

そこで驚くべく事発覚!!
既婚者の中にたった1人だけ独身者。
独身のA子ちゃんが入ってきて・・・・・
下の毛がない!!
こっそり近づいて・・・
私:「ね〜全身脱毛してるの?」
A子:「あ!そうなんだよね。処理するの面倒だったから思い切ってやっちゃったの。便利だよ。」

なるほど〜〜〜便利ね〜
私:「彼氏、最初驚かないか?」
A子:「驚くね。そっち系?って感じでさ〜でも男はみんな好きだよ。吸い付いてくる」

なるほど〜吸い付くね〜
私も一度は考えたんですが、毛が濃い訳でもないので処理が簡単だから
大金払ってもって思ってやめたんですが・・・・吸い付くね・・・・・

それに気づいたみんなが
「お〜〜独身者はいいね〜遊んでる?」
「遊んではないよ。でもどうしてもしたくなるじゃん。そういうときの相手は用意してるかな〜
今は固定した彼氏が3人居る」
「三人もいるんかい!!」
「だって〜1人じゃつかまらなかったらどうするのよ〜どうやって処理するのよ〜
3人いたら誰かしら捕まる。毛もさ〜最初みんな驚いたけど今は大好きだよ。吸い付く。吸い付く。」
「ひゃ〜〜〜いいな〜私したくても濡れない。ね〜濡れる?」
お〜〜〜い、どこまで話が進むんじゃい!!ってな感じで大盛り上がり。
女同士の裸のおつきあいって怖いわ〜

濡れなくなったって人多かったかな〜
そういうお年頃なんでしょうね。
でもみんなやることやってるって思いました(笑)

脱毛専門店の銀座カラー☆安心の月額制プランが新登場!!

30歳からの婚活!【華の会メールBridal】

お盆休みはいかがお過ごしですか?

もうすぐお盆休みですがご予定は?

我が家は・・・・・

レアポケモンをゲットすべき横浜に行ってきます。
ポケモンGOやられている方、横浜でお逢いできるかもですね。

バリヤードが出現予定だそうですが、私の狙いはアンノーンです。


バリヤードもね、欲しいんですよ。もちろん


でも国内でゲットできるポケモンがアンノーンでコンプリするんです。
(沖縄限定サニーゴのぞく)

だから〜絶対欲しい。

横浜スタジアムのイベントはもちろんハズレました(泣)
私の人生こんなもんです。

愛犬のためのフード選び

【NOLEBO】って知ってますか?
毎月定額で
・好きな商品を5つ選び、それが毎月BOXで自宅まで届く
・BOXの内容は毎月変更することが可能
・高額な商品も複数選べる

なんだそうです。
ワンコ多頭飼いの我が家にはかなり良いかも〜って思っているのですが・・・・
ご存知の方いらしたら教えて欲しいです。
お買い物


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
プロフィール

ハニーフラッシュ

Author:ハニーフラッシュ
アラフィー主婦です。
子育ても終了。
現在:主人とワンコで生活中

検索フォーム
バストアップ関連
リンク
ブロとも一覧

fc2user94155b blog

マンネリカップル・夫婦の快楽への道
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示